毎日続ける30分!金曜日-体幹インナーマッスル編-|30-Min Daily Exercise! Friday -Inner Core Muscles-
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毎日続ける30分!金曜日-体幹インナーマッスル編-|30-Min Daily Exercise! Friday -Inner Core Muscles-

金曜日は体幹コアを鍛えるインナーマッスル編です!腹筋や背筋でアウターの筋肉を鍛えるだけでなく、インナーである内側の奥も鍛える事で、脂肪燃焼効率アップ、姿勢改善や肩こり解消、腰痛の予防や緩和が期待できます。
外側&内側のダブルアプローチでより美しいボディラインを目指しましょう!

[トレーニング頻度の目安]
毎週1回(金曜日)

[平均時間]
30分

[負荷]

[レベル]
初級〜中級

[種目]
1.インチワーム〜ハイプランクお尻ストレッチ
2.インチワーム〜プランクローテーションふくらはぎストレッチ
3.インチワーム〜スパイダー&ニーイン
4.レッグレイズ10回
5.レッグレイズ10回
6.クランチ10回
7.クランチ10回
8.デッドバク10往復
9.デッドバク10往復
10.プランク20秒
11.プランク20秒
12.プランク30秒
13.バイシクルクランチ10往復
14.お腹ストレッチ
15.肩甲骨ストレッチ
16.腸腰筋ストレッチ(R)
17.腸腰筋ストレッチ(L)

毎日続ける30分!金曜日-体幹インナーマッスル編-|30-Min Daily Exercise! Friday -Inner Core Muscles-

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インストラクター着用のウェア:Mighty Solo / マイティソロ

Instructor:RUMI
フィットネストレーナー
12歳でミュージカル「アニー」出演の元子役舞台女優。2児の母でトレーナー歴12年。主に加圧トレーニング、スタジオ系エクササイズの指導を行っていたが、妊娠と出産を期に本格的に筋力トレーニングを開始。現在フリーパーソナルトレーナーとして活動中。現在に至るまで過去には自己流の無理なダイエットを経験し、痩せてはリバウンドを繰り返していた。出産・子育てを経験し、自分自身を管理する事の大切さを改めて実感。より美しく、心身ともに健康的に過ごせるようにサポートすることをモットーにしている。

保有資格:nsca-cpt(全米ストレングス&コンディショニング協会認定)

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