毎日続ける30分!水曜日-バストアップ&二の腕編-|30-Min Daily Exercise! Wednesday -Perkier Breasts and Toned Upper Arms-
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毎日続ける30分!水曜日-バストアップ&二の腕編-|30-Min Daily Exercise! Wednesday -Perkier Breasts and Toned Upper Arms-

水曜日はバストアップと二の腕の引き締めです。筋トレでバストのカップ数をあげるのは難しいですが、姿勢改善と胸部の筋力アップによってバストトップの位置を上げていく事は出来ますよ!ウォーミングアップで胸と肩周りの筋肉の凝りをほぐし、しっかり負荷をかけたプッシュアップ(腕立て伏せ)と低負荷で回数多めの二の腕トレーニングを合わせて、美しいバストラインを作り二の腕のたるみを引き締めましょう!

[トレーニング頻度の目安]
毎週1回(水曜日)

[平均時間]
30分

[負荷]

[レベル]
初級〜中級

[種目]
1.インチワーム〜キャット&カウ
2.インチワーム〜ハンズアップ&胸ストレッチ
3.インチワーム〜体側&肩甲骨ストレッチ
4.ボックスプッシュアップ10回
5.ボックスプッシュアップ10回
6.フレンチプレス30回
7.フレンチプレス30回
8.アームツイスト20回
9.アームツイスト20回
10.ナロープッシュアップ8回
11.ナロープッシュアップ8回
12.キックバック30回伸ばして10回
13.キックバック30回伸ばして10回
14.二の腕ストレッチ
15.肩ストレッチ
16.胸ストレッチ

毎日続ける30分!水曜日-バストアップ&二の腕編-|30-Min Daily Exercise! Wednesday -Perkier Breasts and Toned Upper Arms-

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インストラクター着用のウェア:Mighty Solo / マイティソロ

Instructor:RUMI
フィットネストレーナー
12歳でミュージカル「アニー」出演の元子役舞台女優。2児の母でトレーナー歴12年。主に加圧トレーニング、スタジオ系エクササイズの指導を行っていたが、妊娠と出産を期に本格的に筋力トレーニングを開始。現在フリーパーソナルトレーナーとして活動中。現在に至るまで過去には自己流の無理なダイエットを経験し、痩せてはリバウンドを繰り返していた。出産・子育てを経験し、自分自身を管理する事の大切さを改めて実感。より美しく、心身ともに健康的に過ごせるようにサポートすることをモットーにしている。

保有資格:nsca-cpt(全米ストレングス&コンディショニング協会認定)

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