顔ヨガ:スマイルアップ(ほうれい線予防口角アップ◎)|Face Yoga: Smile up (Prevent Laugh Lines and Lift Mouth Corners)
Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加

顔ヨガ:スマイルアップ(ほうれい線予防口角アップ◎)|Face Yoga: Smile up (Prevent Laugh Lines and Lift Mouth Corners)

自分の笑顔は好きですか?マスクをしての生活や自粛の生活では会話の回数や口周りの筋肉を使う回数が減りお顔のたるみの原因に。しっかりと頬の筋肉を鍛えて笑顔美人になりましょう。

顔ヨガ:スマイルアップ(ほうれい線予防口角アップ◎)|Face Yoga: Smile up (Prevent Laugh Lines and Lift Mouth Corners)

日本発!エコフレンドリーなハイブリッドスタイルの新感覚トレーニング・ヨガマットが誕生!サスティナブル×アートが融合した次世代のヨガマットで、美しく健康的なカラダを目指しませんか?
ヨガマット公式サイトはこちら

Instructor:森 真衣
フェイシャルヨガアドバンスインストラクター
10代の頃に上京し、某雑誌の専属モデルとして活躍。PMSや女性特有の悩みをきっかけに20代でアロマセラピストの資格を取得。その後、身体の事や食事の事をさらに深める為、ヨガやホルモン免疫栄養学を学び、複数のライセンスを取得。自身のあらゆる知識と経験を生かし、女性の『美』をトータル的にサポートする場所として心斎橋に『salon de mimi』をOPEN。心身ともに綺麗になりお客様の笑顔が増えるお手伝いがしたい。という想いから『お気に入りのカフェ』のような居心地の良い空間を提供し、自身の目で見てその人にあった施術を行う事をモットーに自ら店頭に立っている。サロン経営と並行して、医療の先生達の協力の元、市と共に老人の方達とのボランティアイベント、企業ヨガにて老若男女問わず簡単に取り入れられる『顔ヨガ』レッスンを実施。また、ヨガインストラクターの石田 奈緒美氏とunimuniとしてタッグを組み、『もっと自分を好きになる笑顔メソッド』をInstagramやyoutubeにて配信中。世の中に『笑顔』を増やす取り組みをあらゆる方面で精力的に活動している。

保有資格:高津 文美子式facial yoga advance instructor / 全米ヨガアライアンス RYT200 / Cara aroma therapist(body&reflexology) / ベジタブル&フルーツアドバイザー / Beplus Registered teacher traning courseqq / 薬膳マイスター

Pocket
LINEで送る
このエントリーを Google ブックマーク に追加